艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何かウズウズしてきた・・・

すでにウズウズしてます…来週は出勤できるかなぁ…出来たらいいのに…ウズウズするわぁ〜♪お客様と幸せな汗かけるかなぁ…汗をかくなら…みなさまと戯れながら…かきたいなぁ(〃▽〃)ポッ出勤決まったら…ネットでお知らせしますね…めぐ♪?新人割り?イベント使って下…

今日はお休みー・・・

朝ごはん食べてないから…お腹がへった。。。今日はオフの日…友達と合流したらまずはランチに行ってきまーす( `・∀・´)ノ来週、出勤いつになるかな…めぐ♪?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじんわり) 』とお伝えください!指名料…

今日はお休みですー☆

こんにちは買い物いってます。あてもなくw何買おうかな…見てるだけでも楽しいwお客様に喜んでもらえそうな…ワンピとか目が行く…w素敵な休日を♪みやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんきわり) 』とお伝えください!入会金…

した後って眠くならない・・・?

買い物から帰って…外での用事が終わり。。。無事帰宅〜ヘトヘトです(T ^ T)オフの日は忙しい…(笑)少し疲れたので〜今日は早めに寝ようかな…もう眠気が凄くて〜めぐ♪?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじんわり) 』とお伝えくださ…

ネムネム…でもしたいなー☆

おやすみん皆様〜お疲れ様でーす今日も癒やしのひと時をありがとうございましたぁーピョンピョンまたデートのお誘いお待ちしてまーーすみやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんきわり) 』とお伝えください!入会金:1,000円 → 0…

ご予約ありがと。次も待ってるよ☆

いつも前もってご予約をしてくれてありがとうございます♪とても優しく流れる時間と…素敵なお部屋にもうっとり…すごーく楽しかったですwまた是非お待ちしていますね♪みやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんきわり) 』とお伝…

おっぱい好きにはたまらないって☆

お昼ぅー?プリンプリン皆様お疲れ様でーーすお昼ご飯食べましたかぁー??食後にプリプリプリーン食べに来てくださいなぁーみやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんきわり) 』とお伝えください!入会金:1,000円 → 0円指名…

土曜日不倫しませんか・・・?

やっぱりお昼間の。。。お風呂って…なんだか贅沢ですよね♪お仕事中のお風呂も…結構好きですよ?(笑)お風呂の中で触り合いっこ…お話するのも楽しいです。。。ついつい長風呂に…?めぐ♪?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじんわり) …

色々したいもんなー☆

こないだ呼んでくれてありがとね〜いっぱい飲んだねwいっぱい話したねwいっぱいHな事したねwっで、またいっぱい飲んだねw楽しかったw声大きかった?飲んだら大きくなるんだwまた遊びにきてね♪みやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『…

私の方は準備はできてるよ☆

ご来店下さった方々ありがとうございましたいつも元気に出勤してます☆是非会いに来て下さいねッ♪お待ちしてます☆みやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんきわり) 』とお伝えください!入会金:1,000円 → 0円指名料:1,000円 …

ゾワゾワ感がたまらない・・・

ウイークポイント…?w?wせ・な・か・♪かな〜こそばいような…気持ちの良いような…なんとも言えない…例えようのない快感〜♪(#^.^#)多分他にもあると思うんだけど…やさしく開発してくれる?…考えたら…濡れてきた(笑)めぐ♪?新人割り?イベント使って下さいね?…

豪華なホテルでハイです☆

やっとお会いする事ができましたね♪綺麗なホテルに呼んでいただきありがとうございました(^^)やっとお会いする事ができましたね♪お話いっぱい出来てとっても楽しかったよ〜wそれと…気持ちも良かったwまた来てくださいね。まってるよんみやび☆?ご新規割り?…

いつもドキドキするよ・・・

昨日の夜…洗濯を干すのにベランダに出ると何だか気分が…ちょっとキュンな気持ち?まだ乙女でいたい(笑)素敵な誰かさんと…ラブリーなドライブ行きたいなぁ〜それからお部屋でまったりと…直お部屋でもいいけどね(笑)めぐ♪?新人割り?イベント使って下さいね?お…

お風呂気持ちいいね☆

お風呂???こんばんは〜今日も一日お疲れ様ですッ??昨日はご来店ありがとうございましたまた来てねーーそして、明日出勤しますよーー皆さん是非是非!お時間が合えばお待ちしてまぁす?今からスーパー銭湯行ってスッキリしてきまぁす!ゆーっくり癒されてきま…

来週の気持ちいいが楽しみ(笑)

もう時間だね…早い本当に…(笑)また来週になっちゃうけどお誘い楽しみにしてますね。いつもありがとう〜お疲れ様で〜す?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじんわり) 』とお伝えください!指名料:1,000円 → 0円予約料:2,000円 → …

エッチな運動しよー☆

見ちゃった?こんにちは☆皆様、お昼は食べましたかぁー??食後にかるーくひと汗かきましょ(笑)みやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんきわり) 』とお伝えください!入会金:1,000円 → 0円指名料:1,000円 → 0円予約料:2,0…

胸も弱いんです…性感帯多すぎ(笑)

初めましてのお客様選んでいただいてありがとうね後ろから揉み揉み…DKの嵐…とても気持ちよかったです…?でも。。私ばかりが気持ち良くなってばかり…次はお返ししてあげるね〜お忙しいとは思いますが…また来てくださいね。待ってますー?新人割り?イベント使っ…

考えはじめると…それに集中するの(笑)

何故かアソコがモゾモゾ…すっごく変な気分です(笑)やっぱり私は弱いなぁ…アソコ…刺激が全部アソコにいっちゃう…モゾモゾ取れるまでこれは時間がかかりそうだっ??新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじんわり) 』とお伝えください!…

予約して欲しいなー会いたいもん☆

ネットでご覧になってお問合せをしてくれた○さま本当にありがとw今日は時間が合わなくて逢えなかった…とても残念;;でもまた呼んでくださいね♪約束だよ!?絶対だよ!?待ってるからね♪みやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (…

人肌って気持ちいよね・・・

恋人と一緒みたいに甘えてしまいました人肌て気持ちいいー(≧∇≦)出会いはドキドキ…お別れするのは寂しいです。。。あっと言う間に時間が過ぎた…(ノ_<)また、素敵な出会いを…待ってるよ?(笑)めぐ♪?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り …

気分が高揚…フワフワが気持ちいい(笑)

ご指名でのご予約ありがとうございましたぁ気持ちよかったので何だか今でもふわふわしてまぁす(笑)また来てくださいねー?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじんわり) 』とお伝えください!指名料:1,000円 → 0円予約料:2,000円 …

足…ガクガクだよ…☆

ありがとぉ(?´艸`)いつも逢いに来てくれてありがとうございます。まったりした時間幸せでしたよ(/^-^(^ ^*)/ ギュッ??*。゚また新しい写真出来ましたら見せて下さいねっ(*´ー`)♪みやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんきわり) …

太もも…触りたい・・・?

お仕事の方、お疲れ様です!そろそろ夕飯の準備の時間です♪その前にブログの更新(^^)日差しがさすと…露出してしまう(嘘)そして色んなことを想像…妄想して興奮しています(本当)買い物行かないと…太いナスビ。。。いぼいぼキュウリ。。。後、ソーセージ(笑)め…

恥ずかしいもん…やっぱ☆

今日も楽しい1日ありがとうございました。可愛いぃーーー?の連発で。。。恥ずかしかったけど。。。嬉しかったですー☆貴方様を癒せたでしょうかぁー??また会える日を楽しみにお待ちしていますよ!みやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 …

ノーパンは無理だよ・・・

ブログの写真なんだか気持ちが良かったです(*´艸`*)透けてる?見えてないから大丈夫です(笑)これで待ち合わせは…しませんよ?(笑)捕まったら、やだし。。。wめぐ♪?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじんわり) 』とお伝えくださ…

ドキドキで幸せな気分です☆

ハッピーな時間をありがと!お仕事でお忙しい時間を作ってくれて…ありがとうございました可愛いの着れて…ドキドキながら(笑)だいぶはしゃぎすぎちゃいましたがwとっても楽しかったです!ハッピーな時間をありがとうございましたみやび☆?ご新規割り?イベント…

イチャして帰る…残イチャ感が…(笑)

ご来店ありがとうございましたお客様に逢えて嬉しかったですイチャイチャ楽しかったし…気持ちよかった今日はもう上がりますねお疲れ様でしたぁ?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじんわり) 』とお伝えください!指名料:1,000円 …

デートしよっ☆

モーニ−ン♪皆様?おはよーございますっ!今宵もよい天気ぃ〜☆可愛くなったネイル!見に来てくださいねーデートのお誘いお待ちしていますよーんみやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんきわり) 』とお伝えください!入会金:1,…

甘栗舐められると…弱いんだよ(笑)

ご指名ありがとうございました沢山の手土産、ありがとうございます長い時間ペロペロしていただいて…ウズウズがたまりませんでした(笑)今度またゆっくり…アレして下さいね?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじんわり) 』とお伝え…

ジンジンした感じが残ってる(笑)

お久しぶりのご来店との事でいっぱい気持ちい事してくれてとっても満足したよ?まだ感覚が残ってる…(笑)どうでした?私…気に入ってくれたかな?近いうちにまた来てくれると嬉しいな…?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじんわり…