艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

?おひさ割がお得?最大5000円オフ

お酒を飲んで…(笑)失敗…あったかなぁ〜笑凄く飲んでも不思議とお布団の上で寝てたので成功ですよね♪昔は飲んで酔っ払う…めちゃめちゃヤリたくなったような最近も楽しいお酒を飲んでいるので、失敗はないかもです(^^)めぐ♪?お久しぶりのご利用のお客様限定?(※…

こんにちは

すみれです。今日は休みです。昨日もたくさんのご予約ありがとうございました。無知すぎて、まだ、何をしていいのかわからずに震えていましたが、優しくしてくださって本当に嬉しかったです。これは、、、どこまで書いていいのでしょうか。(すこしはずかし…

?新規割が超お得?最大6000円オフ

ネットでショッピングたま〜に利用しますね〜最近は直接好きなお店に行って一目惚れした物を買ったりしますね〜試着もしたいし(笑)お店と同じ物でネットの方がお得ならお店で試着してネットで買うこともありますけど?めぐ♪?当店初めてご利用のご新規様限定?…

?新規割が超お得?最大6000円オフ

想像と妄想で悶絶…(笑)抱き抱きし合って…いやらしい事いっぱいして…って考えてたら…むずむず…待ってますね〜?当店初めてご利用のご新規様限定?お電話にて『 ?しんき割り 』とお伝えください?入会金・指名料・予約料が無料に?さらに通常料金から「2,000円」引…

?初指名の女の子?最大3000円オフ

まったり気持ちいい事しない?(笑)一緒に気持ちよくなってストレス発散・性欲も発散…私で良かったら…ぜひ選んで下さいねー?まだ会ってない女の子を初指名のお客様限定?(※新人さん・在籍さん問いません)お電話にて『 ?しめい割り 』とお伝えください?指名料・…

?口コミ割り?次回最大4000円オフ

はじめは緊張します(笑)初めてのお客様…わたしを選んでくれてありがとう楽しんでいただけたかなーとってもお優しくて…ずっとキュンキュンしてました凄く気持ち良かったです最後に手土産まで…ありがとうございましたぁ?口コミを書いて頂いたお客様限定?お電話…

?初指名の女の子?最大3000円オフ

みなさまこんにちわ♪もうこんな時間、、お昼ご飯は食べましたか?私はまだ(´・_・`)お仕事の時は…ほぼ食べませんなので今!!ペコペコです(>_<)いつものソーセージ食〜べよ(≧∇≦)ちゅっ!めぐ♪?まだ会ってない女の子を初指名のお客様限定?(※新人さん・在籍さん…

?おひさ割がお得?最大5000円オフ

一緒にいられて嬉しかったよ(笑)先日はありがとうございました楽しい時間でした?お仕事無理せずに頑張ってくださいねゴルフって言ってたね…肘…痛めないようにですよ?楽しんできてくださいね?帰りは気を付けて帰ってね今度来てくれるの…待ってるからね?お久…

?口コミ割り?次回最大4000円オフ

ねむたーい♪週はじめだから、何だか居眠りしてます…ポカポカ…ん?身体が火照ってるだけなの?今晩もしちゃおうかな…困ったなぁ…この身体。。。めぐ♪?口コミを書いて頂いたお客様限定!お電話にて『 ?口コミ割り 』と『 ?クーポンコード 』をお伝えください?…

?新規割が超お得?最大6000円オフ

まったりイチャイチャも好き(笑)早くからのご予約、本当にありがとうご飯まで頂いて…ご馳走様でしたぁ!お腹パンパン幸せです(笑)その後のまったりタイム気持ち良かったですプレゼントも嬉しいかったよほんとありがとうね?当店初めてご利用のご新規様限定?お…

?初指名の女の子?最大3000円オフ

気持ちいい事は大好きです(笑)ありがとうございましたぁ色々なシュチュエーションでのキスや…お風呂でのラブラブタイム…すっごく気持ち良かったですまた逢えるの、楽しみにしてますね?まだ会ってない女の子を初指名のお客様限定?(※新人さん・在籍さん問いま…

?口コミ割り?次回最大4000円オフ

トロントロン…濡れすぎ?(笑)お久しぶりに逢えて、嬉しかったです時間変更、ゴメンなさいでしたでも、変わらず気持ち良くして頂いちゃって。。トロントロンでしたまたお時間合えばご予約下さいね…待ってます?口コミを書いて頂いたお客様限定?お電話にて『 ?…

?おひさ割がお得?最大5000円オフ

一緒は楽しいな…(笑)会いに来てくれてありがとうございましたスッゴく楽しいお時間過ごさせてもらいましたあんまり呑みすぎないでくださいねお体も心配ですし…また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますね?お久しぶりのご利用のお客様限定?(※前回ご利用…

?おひさ割がお得?最大5000円オフ

みなさま、こんにちは〜今日はプチ移動のお仕事(^^)お腹が空き過ぎて鳴ってました(´・_・`)帰りに駅前のミ○ドへ寄って自分用とお土産用を買って帰りました自分用はもちろん帰宅する時に食べました(^^)お腹の足しになって大満足です♪モヤモヤの足しにはなってな…

初めまして。

すみれです。初めての、写メ日記です。全くの未経験で入店して今日で三日目です。初出勤の時も、二日目も、皆様に本当に良くして頂いて、嬉しかったです。ありがとうございました。お礼も書かずにすみません。少しずつ、写メ日記とかも覚えます。今日ご予約…

?新規割が超お得?最大6000円オフ

お風呂上がり…後ろから抱きしめられると暖かくて…安心して…キュンとしますキュンキュンさせて下さいねあんまり出勤できないけど…ご予約まってます。。。めぐ♪?当店初めてご利用のご新規様限定?お電話にて『 ?しんき割り 』とお伝えください?入会金・指名料・…

?口コミ割り?次回最大4000円オフ

すでにウズウズしてます…来週は出勤できるかなぁ…出来たらいいのに…ウズウズするわぁ〜♪お客様と幸せな汗かけるかなぁ…汗をかくなら…みなさまと戯れながら…かきたいなぁ(〃▽〃)ポッ出勤決まったら…ネットでお知らせしますね…めぐ♪?口コミを書いて頂いたお客様…

こんにちは

すみれです女の子ページへ http://365diary.net/OTA0ZDd2L2svdHN1eWFoaW1lLzQ0OTIwNjQ4

?おひさ割がお得?最大5000円オフ

朝ごはん食べてないから…お腹がへった。。。今日はオフの日…友達と合流したらまずはランチに行ってきまーす( `・∀・´)ノ来週、出勤いつになるかな…めぐ♪?お久しぶりのご利用のお客様限定?(※前回ご利用から1年以上の方対象)お電話にて『 ?おひさ割り 』とお伝…

?新規割が超お得?最大6000円オフ

買い物から帰って…外での用事が終わり。。。無事帰宅〜ヘトヘトです(T ^ T)オフの日は忙しい…(笑)少し疲れたので〜今日は早めに寝ようかな…もう眠気が凄くて〜した後って眠くならない・・・?めぐ♪?当店初めてご利用のご新規様限定?お電話にて『 ?しんき割り…

?初指名の女の子?最大3000円オフ

土曜日不倫しませんか・・・?やっぱりお昼間の。。。お風呂って…なんだか贅沢ですよね♪お仕事中のお風呂も…結構好きですよ?(笑)お風呂の中で触り合いっこ…お話するのも楽しいです。。。ついつい長風呂に…?めぐ♪?まだ会ってない女の子を初指名のお客様限定?…

?口コミ割り?次回最大4000円オフ

ウイークポイント…?w?wせ・な・か・♪かな〜こそばいような…気持ちの良いような…なんとも言えない…例えようのない快感〜♪(#^.^#)多分他にもあると思うんだけど…やさしく開発してくれる?…考えたら…濡れてきた(笑)めぐ♪?口コミを書いて頂いたお客様限定?お…

?おひさ割がお得?最大5000円オフ

昨日の夜…洗濯を干すのにベランダに出ると何だか気分が…ちょっとキュンな気持ち?まだ乙女でいたい(笑)素敵な誰かさんと…ラブリーなドライブ行きたいなぁ〜それからお部屋でまったりと…直お部屋でもいいけどね(笑)めぐ♪?お久しぶりのご利用のお客様限定?(※前…

?新規割が超お得?最大6000円オフ

もう時間だね…早い本当に…(笑)また来週になっちゃうけどお誘い楽しみにしてますね。いつもありがとう〜お疲れ様で〜す?当店初めてご利用のご新規様限定?お電話にて『 ?しんき割り 』とお伝えください?入会金・指名料・予約料が無料に?さらに通常料金から「2,…

?初指名の女の子?最大3000円オフ

胸も弱いんです…性感帯多すぎ(笑)初めましてのお客様選んでいただいてありがとうね後ろから揉み揉み…DKの嵐…とても気持ちよかったです…?でも。。私ばかりが気持ち良くなってばかり…次はお返ししてあげるね〜お忙しいとは思いますが…また来てくださいね。待っ…

?口コミ割り?次回最大4000円オフ

考えはじめると…それに集中するの(笑)何故かアソコがモゾモゾ…すっごく変な気分です(笑)やっぱり私は弱いなぁ…アソコ…刺激が全部アソコにいっちゃう…モゾモゾ取れるまでこれは時間がかかりそうだっ??口コミを書いて頂いたお客様限定?お電話にて『 ?口コミ割…

?新規割が超お得?最大6000円オフ

恋人と一緒みたいに甘えてしまいました人肌て気持ちいいー(≧∇≦)出会いはドキドキ…お別れするのは寂しいです。。。あっと言う間に時間が過ぎた…(ノ_<)また、素敵な出会いを…待ってるよ?(笑)めぐ♪?当店初めてご利用のご新規様限定?お電話にて『 ?しんき割…

?おひさ割がお得?最大5000円オフ

気分が高揚…フワフワが気持ちいい(笑)ご指名でのご予約ありがとうございましたぁ気持ちよかったので何だか今でもふわふわしてまぁす(笑)また来てくださいねー?お久しぶりのご利用のお客様限定?(※前回ご利用から1年以上の方対象)お電話にて『 ?おひさ割り 』…

?初指名の女の子?最大3000円オフ

お仕事の方、お疲れ様です!そろそろ夕飯の準備の時間です♪その前にブログの更新(^^)日差しがさすと…露出してしまう(嘘)そして色んなことを想像…妄想して興奮しています(本当)買い物行かないと…太いナスビ。。。いぼいぼキュウリ。。。後、ソーセージ(笑)め…

?口コミ割り?次回最大4000円オフ

ブログの写真なんだか気持ちが良かったです(*´艸`*)透けてる?見えてないから大丈夫です(笑)これで待ち合わせは…しませんよ?(笑)捕まったら、やだし。。。wめぐ♪?口コミを書いて頂いたお客様限定?お電話にて『 ?口コミ割り 』と『 ?クーポンコード 』をお…