艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

2022-07-04から1日間の記事一覧

あ…身体が火照ってる・・・

ねむたーい♪週はじめだから、何だか居眠りしてます…ポカポカ…ん?身体が火照ってるだけなの?今晩もしちゃおうかな…困ったなぁ…この身体。。。めぐ♪?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじんわり) 』とお伝えください!指名料:1,0…

本物の気持ちいいを愛する方へ。。。

だよ?なかなか大きな声で?会いに来てって言いにくいけど。。?一緒に・・・気持ちよくなりに来てくれたら嬉しいな?あたしはいつでもいいよ???あかね?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんきわり) 』とお伝えください!入会金:1,0…

誘惑しにきてね☆

ありがとう♪皆様〜毎日お疲れ様でーす( ?´?ω?)?”ヨシヨシ癒やしのお時間?楽しみませんかぁー゚+。(o?ω-人).。イチャイチャマッタリと?後はご想像に。。。?お誘いのご予約なんかを…お待ちしています〜みやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規…

何かお股が落ち着かない☆

朝から何だか…びしょびしょストッキングもビッショリ。。。アソコも。。。。(笑)みやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんきわり) 』とお伝えください!入会金:1,000円 → 0円指名料:1,000円 → 0円予約料:2,000円 → 0円さら…

いい匂いでホッとする。。。

いいにおい…?お客さんにいいにおいするって…?いわれた(笑)なーんも付けてないんだけどームラムラーって?してくれる?いつでも…いいよーw?あかね?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんきわり) 』とお伝えください!入会金:1,000…

まったりイチャイチャも好き(笑)

早くからのご予約、本当にありがとうご飯まで頂いて…ご馳走様でしたぁ!お腹パンパン幸せです(笑)その後のまったりタイム気持ち良かったですプレゼントも嬉しいかったよほんとありがとうね?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじん…

いつでも会いに行くよ。。。

んにゃら会いにいくねんけど〜?次のお客様は〜あれ?どこかなぁ〜待っててね?あかね?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんきわり) 』とお伝えください!入会金:1,000円 → 0円指名料:1,000円 → 0円予約料:2,000円 → 0円さらに通…

気持ちいい事は大好きです(笑)

ありがとうございましたぁ色々なシュチュエーションでのキスや…お風呂でのラブラブタイム…すっごく気持ち良かったですまた逢えるの、楽しみにしてますね?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじんわり) 』とお伝えください!指名料…

まったりで心地よかったよ☆

遠方からの指名していただきありがとうございましたっ(^O^)おいしいデザートにおいしいジュースご馳走してもらって…とてもまったりな時間過ごす事出来ましたありがとうございましたみやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんき…

待ってくれたら嬉しいなー☆

こんにちわ、お問い合わせありがとうございまーす゚+。(o?ω-人).。お時間合わなくてすいませーーんせっかく愛の手?を差し伸べて頂いたのにー(´;?;`)また懲りずにまた愛の手?差し伸べてくださいねー?みやび☆?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新…

トロントロン…濡れすぎ?(笑)

お久しぶりに逢えて、嬉しかったです時間変更、ゴメンなさいでしたでも、変わらず気持ち良くして頂いちゃって。。トロントロンでしたまたお時間合えばご予約下さいね…待ってます?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじんわり) 』と…

味わい深い気持ちいい汗。。。

今から向かいま〜す取り合えず1枚?パシャリ?今からーとある所に…向かうところ…?いい汗かこうね〜?あかね?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんきわり) 』とお伝えください!入会金:1,000円 → 0円指名料:1,000円 → 0円予約料:2,…

?ご新規割り 60分12,000円〜?イベント使って下さいね?

私を呼んで下さってありがとうございましたお時間あっとゆう間でしたね...。少し照れくさそうだったりタオル新しいのと換えてくれたり色々盛り上がったりお話もできたり...とても楽しかったです。ありがとうございました。みやび☆?ご新規割り?イベント使って…

一緒は楽しいな…(笑)

会いに来てくれてありがとうございましたスッゴく楽しいお時間過ごさせてもらいましたあんまり呑みすぎないでくださいねお体も心配ですし…また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますね?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじん…

甘い事も大好きだよ・・・

みなさま、こんにちは〜今日はプチ移動のお仕事(^^)お腹が空き過ぎて鳴ってました(´・_・`)帰りに駅前のミ○ドへ寄って自分用とお土産用を買って帰りました自分用はもちろん帰宅する時に食べました(^^)お腹の足しになって大満足です♪モヤモヤの足しにはなってな…

まるごと慰めて。。。

私、、可哀想じゃない??色々あってーん?え?しらんやん?自業自得?まぁまぁ皆さん?そぉ言わずに可哀想な私を慰めにきてーー?傷口に塩塗りに来てくれるドSな人も嫌いじゃないであかね?ご新規割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新規割り (しんきわり)…

キュンキュンさせて・・・

お風呂上がり…後ろから抱きしめられると暖かくて…安心して…キュンとしますキュンキュンさせて下さいねあんまり出勤できないけど…ご予約まってます。。。めぐ♪?新人割り?イベント使って下さいね?お電話にて『 新人割り (しんじんわり) 』とお伝えください!指…