艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

2023-05-30から1日間の記事一覧

from:いい湯だなさん

お題:お風呂で気持ちよくなってるショットをください♪に回答♪フツーに気持ち良く入ってるところです女の子ページへ http://365diary.net/YUpEb2x5L2svdHN1eWFoaW1lLzQ2Nzk5MTE0

泉北Y様お礼です

今日は雨の中、お誘いいただき有難うございました歳だから勃たないし大変かも。って言ってましたがYさんがエッチだし、オモチャ使ってイかせるし乱れ過ぎて気がついたらYさんのムクムクして元気になってましたよしかも◯回も出しちゃうなんて元気すぎますまた…

退勤してまぁす

今日もなダーリンと…オモチャを使ってイッちゃいました明後日また11:00から出勤しますので、またステキなダーリンとしたいなぁ〜今日のダーリンのお礼日記はまた書きますねっ女の子ページへ http://365diary.net/ZTh4Y1k1L2svdHN1eWFoaW1lLzQ2Nzk5MTE0

Happy ??

今日も1日お疲れ様です? ??-今日出逢ったご新規様。昨日マイガール登録して頂いて、今朝トークして・・・早速逢いに来てくれたなんて嬉し過ぎる ( ´? ?? `??)・*?感謝ですしかも。【逸材だね??】と言って頂きお世辞と分かっていながらも嬉しかったですありがとう…

こんな日は・・・??

おはようございます?雨。少しマシになりましたね...♪*゚肌寒いこんな日は一緒にお風呂で温まりませんか?明日。ご予約頂いてる仲良し様??雨が続きますが、安全運転でお越し下さいね本日。15時30分までの出勤です??ご予約お待ちしております響女の子ページへ h…