艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

ありがとう??

今日も1日お疲れ様です? ??-

明日からGWでお休みの方多いのかなimg
私はお休み頂いてます。(←休み過ぎだよねimg)
休み中は介護施設でメイク&ネイルのボランティアに行ってきますimg

本日一緒に過ごしてくれた殿方。いつも長い時間ありがとうimgパスタ&パフェ美味しかったねimgほとんど食べてもらってるけどimg
仕事早く終わらせて逢いに来てくれる所img

次回の出勤は先になりますが 5/8(月)からですimg初めましての殿方・仲良しの殿方からのお誘いお待ちしております????