艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

隠れた名店??

こんばんはimg明日で出勤2日目を迎えるあやねですimgこのお店に入店を決めた理由はヒミツですが、何でこんなに嬢様が少ないのか疑問に思ってたんですよねimg気になって面接時に聞いてみたらウエスト◯◯cm以上はお断りしていると…面接は沢山来るみたいですが条件クリアされる方が少ないとかimgって事は…このお店で働いてる女性…厳選されたキラキラガールズって事ですよねぇ〜imgそんな中に私までお仲間に入れていただけて恐縮ですimg皆さんのキラキラに頑張ってついて行こ〜imgimg
是非、遊びに来てねimg