艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

泉北Yさんお礼

Yさんッッimg体験入店でお誘いいただいて、またお誘いしてくれるなんて感激すぎて会った瞬間喜びすぎましたimg予定があったみたいで前回より少しお時間短めの120分でしたけど120でも短くないけどねimgしかし今回のエッチなビデオは終始同じ先生のエロ診察ばっかりで、いつまでするんimgて感じでしたねimg今日は私がどうやったら潮噴くか?ってなってアレが出てきましたねぇーimg出るわ出るわで、止まる気配すら感じれなかったimg負けじとYさんもめっちゃ出してましたけどねimg
イーブンですねimgそう言えばあの後ちゃんと病院行ったかな?また次どうやったか聞かせてね。