艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

三国ヶ丘I様お礼

トークでずっとやり取りし、ようやく会えて嬉しかったですimg入店すぐにマイガールしてくれてて会えるのを伺っててくれてたなんて嬉しすぎる〜img会う直前に歳下くんて知って、キャ〜imgってなってたのimgimgホテル入るなりソファで、どんどん脱がされさわられ思わずそこで…img
もぉ〜imgすぎるッ。歳下くんには責めてやる〜imgめっちゃ感じてくれて吐息もたまらなくて、それにコーフンしちゃったよimgいっぱい出してくれた後のトークが…元の職業同じやし、その前もチビちゃん扱う仕事も同じやし今の職が姉と同じやし、どーもimgビックリしたimg
もぉ〜先生〜手取り足取り教えて下さぁ〜いimgて誘われへんのかなぁ…img私はそこから更に興奮しましたけどね、センセ…imgでも次回は私が先生に電マ講習会してあげる…imgココに当ててごらん…とか言ってみる?img安もんのAVやんimg
今度はエッチなの来て行くねimg