艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

????? ??? ????

こんばんは?.*???
お仕事。お疲れ様ですimg

今日。逢いに来てくれた殿方img
ありがとうございましたimg
たくさんお喋りしてストレス発散出来たカナimg
居心地が良いと思って頂けて嬉しいですimg
プレイ中も我慢出来ず発射しちゃう所、可愛くてimgだよimg
また逢いに来てねimg


余談ですが・・・
明るい部屋と暗めの部屋imgどっちが好きですかimg私は暗めのお部屋ですimgその方が大胆imgとゆうか素の自分が出せてる気がしますimg是非。暗めのお部屋で大胆に感じさせて下さいませimg