艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

感じ過ぎでしょ(笑)

お仕事。お疲れ様ですimg

台風も過ぎ去り?お盆休みも今日までで、明日からお仕事の殿方が多いのかなimg

13時~の殿方img
全てにビックリしましたimg
住んでいる所・年齢・お仕事・・・img
会話も途切れる事なく終始楽しい時間でしたimgベットでも優しくて気持ち良くて・・・img
また逢えると嬉しいですimg
今日はありがとうございましたimg


15時~の殿方img

以前にオキニトーク頂いて平日お会いするのは厳しいと思っていたのに・・・img
今日急に逢えるなんてimg
すごく紳士的で至れり尽くせりimg
優しすぎる舌使いで濡れ濡れ・ビシャビシャが止まらなかったimg忘れられなくなったじゃんimg中々逢えないのにどうしてくれるimg

美味しいパン&飲み物の差し入れimg
ありがとうございましたimg


お久しぶり様・ご新規様・オキニトークなどで出逢えた殿方に感謝ですimg
この出会いをきっかけに2回目・3回目・・・と逢いに来て頂ける事を願いますimg


次回は18日(金)の出勤ですimg
ご予約お待ちしておりますimg