艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

ごめんなさい・・・

お仕事。お疲れ様ですimg

12時30分~の殿方img
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですimg
お仕事が忙しそうで他府県に出張imgもあるんだねぇimg沖縄はチョットうらやましいimg
毎回飲み物の差し入れ&優しい気遣いに感謝ですimgありがとうございましたimg


本日は体調不良の為早く上がらせて頂きましたimgくしゃみ&鼻水・・・アレルギー性鼻炎imgまさかの花粉症img夕方に耳鼻科行って来ましたimg少しだけど、イネ・ブタクサに反応ありimgとりあえずアレルギー性鼻炎のお薬を処方してもらいました。マスク生活の時はそんなに気にならなかったけど、やっぱりマスクって色んな事から守ってくれてるんだなぁ・・・img


明日・明後日は用事があるのでお休みですimg
来週の出勤はまた後日報告させて頂きますimg