艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

明日は

こんばんはimg

今日は所用で梅田に行っていたので、クリスマス時期のみ期間限定で展示されている、大好きなキャラクターの「おぱんちゅ」と写真を撮ってきましたimg
おぱんちゅと手を繋いでる風(笑)

他のスポットでも別バージョンが展示されてるみたいなので、期間が終わるまでにリベンジしたいと思いますっimg


さて、明日は入店して2回目の出勤日ですimg
なんか日記ばっかり書いてもう何回も出勤してるヤツみたいになってますが(爆)

11時〜13時までの短時間になりますが、ぜひぜひお待ちしておりますimg
明日は寒いので一緒にぬくぬくしましょimg