艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

いてますよ

あやねですimgお久しぶりすぎて私の事忘れてませんかimgちょっと忙しかったり忙しいんですが、これからリクエスト出勤していこうと思ってるので本指名、新規様共に出勤リクエストあれば教えて下さいねimg
ちなみにimg
久しぶりに出勤しようかと店長さんとやり取りしてたら…明後日面接&体験入店控えてるスレンダーお姉様が来るらしい情報がimg私は明後日出勤出来ませんがオニュー好きさん1番乗りいかがですかimg
私の久しぶり宣伝と、新人様の宣伝しちゃいましたimg
ちなみに私の次回の出勤は…
リクエストにて受け付け中ですimgimg
エッチすぎてごめんなさいimg