艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

あけおめ??今年からまたよろ??


こんばんは??
めちゃくちゃお久しぶりの
みやびでございます??

明けましておめでとうございます?
年明け早々色んな災害や事故があり

2024年はどうなるんだろうと
ドキドキしておりますが
一緒に後悔の無い、
良い年にしていけたらいいなと思います??♀?

昨年は殆ど出勤しておらず
リクエスト出勤のみ位の感じでしたが

今年はまたいっぱい
可愛がってもらおうと
思ってますよん??笑

私にお会いしてくれたことがある方も
まだないよーって方も
2人でいっぱい楽しみましょう??

お酒も飲めます……というか
好きですので笑
あなただけの為に
スナックみやび?開店も可能ですよ?笑

年始は、1/3から1/5までの
14時から18時で出勤予定ですが
前後しても可能な場合もありますので
その場合はオキニトーク
お店の方にお電話をお願い致します?


ではでは今年も宜しくお願いいたします?


??みやび??