艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

こ妄想日記 5-1

タイトル:遅漏さん…

先日のお客様…オ○ニーしすぎで
遅漏気味なんだそうです…
男性のオ○ニーも色々あるんだね
色んな方法を教えて貰いました…

シャワー浴びでしばらくお話し…
キスしてイチャイチャしてたら…
お客様のお○ん○ん勃ってました

ジュルジュルと唾液多めのファラ…
うん…とっても元気だね…
私も…なんか興奮してきたよ…

胸を優しく触られ…身体に刺激が走る…
濡れてきた…私の身体…チョロいよね…

「いいかな?」と言われたので黙って頷く
もちろんマナーは守ってくれるいい人…

ゆっくり入ってくる…優しい上下の動き…

(このお話しはフィクションです)