艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

入れて欲しい…

気持ち良すぎて、こっちが我慢できんくなった、、

「入れて、、、??」

ついついこっちからおねだりしてしまう。

「いいの?」優しく囁いて、ゴムつけてくれた。。

お客さんのが優しく私の中に入ってきた、

気持ちいいし、なんか表現しがたい快楽感。

「可愛い…」

って言われて照れる…お客さんは気持ちいいと思ってくれてるんかなぁ??ちんちん

「めっちゃ気持ちいいよ。」

言葉、一つ一つが何か優しい、、正味の不倫してるみたい。

エロいプレイを楽しみにしてるんではなくて、恋人同士の営みのように
遊んでくれるのが嬉しかった。

この人ずっと正常位が好きなんかな??とか思いながら、

「バックもして??」またこっちからおねだりしてしまう、、

あたしが四つん這いになって、後ろからもついてくれた。


フィクションです!続きはまた!