艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

またも中国シリーズ

[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

私の昨日のおやつは桃まんじゅう胡麻団子img実はお気に入りの中華屋さんがございまして、引っ越ししてから行けてないんですが色んな中華屋さん行ってもそこには勝てないんですよねーimg街の中華屋さんなんですが、めっちゃ美味しくてリーズナブルなのにボリューミーimgシェアして食べないと色んな物が食べれない…その中でも私のお気に入りは水餃子と胡麻団子imgどの料理も他の店に負けないお味imgようやく週末その近辺で用事を入れたんで久しぶりに行って来まーすimgヒントは南海線。気になる方は聞きに来てねimg