艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

PLUS梅田店…水樹様…

最終日お疲れ様でした…
古株同士、一緒に頑張りたかったですが一足先に退店してしまい申し訳ございませんimgでもいつも水樹さんの活躍は陰ながら応援させていただいてました…なんだか泣きそうです…img遠いところから、また会社も忙しくされてたのに疲れた顔一つ見せずいつも優しく声を掛けてくださり元気いただいてました…こちらから書くのもどうかと思いましたが書かずにはいられませんでした…どうか今後もクールビューティな水樹さんのままでいて下さいませimgお疲れ様でした…
仲間としてダメだかなとは思いながら懐かしきこちらの写メを出しましたimg