艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

今日もお疲れ様でした。。

エイプリルフールでしたよね??

嘘ついた方とかいらっしゃるんかな(笑)


私、嘘つくとか、日常茶飯事かもーーー?笑笑




画像は、幸せな結末ですよ?

覚えてますかー?



今日しおりはシゴトでもプライベートでも幸せなことがたくさんありましたので、、

この曲歌いながら帰りましたimg


人間頑張ってたら幸せなことも多いですimg


皆様お仕事もう終わられてる方多いと思いますが、まだまだの方は頑張ってくださいねimgimgimg



ウチの店長ブログも見てあげて下さいね(*^_^*)