艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

本日Y様お礼

先月お会いしたばかりで前回は短いお時間枠しか空いてないまま中途半端に焦らされ…今日は、お時間いっぱいいっぱいに貸し切ってくださって有難うござしましたimg
朝から大好きなパンパーティimg美味しいパン屋3件も回っていただき、あの有名なKAWAのまぼろしのパンをいただけた事に感激しましたimg私の中では幻のパンですimg
たっくさんの食べきれないパンをお持ち帰りさせていただき、帰ってサンド系いただきましたimg長い長いお時間の中でヒーリング聴きながらマッサージクリームでマッサージされ、そのまま…imgimg私の生真面目すぎるお話やイライラ話を聞いていただきながら
ダイエットの話になり…1年で◯◯㌔も痩せた理由を聞いて私は、おやつをやめれないのーimgって言ったら脳のせいだよ。って、そこから私が食べたいんじゃなくて脳がいつも食べてる時間に司令を出してたのかーimgって…ちょっと48時間頑張ってみよっかな…img原因がおやつだから…img次会えるまで少し痩せてるといいな…3週間後…また貸し切りいただいてパンパーティしましょーimgって全く痩せる気ないimg