艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

デ◯マしてる後ろ姿ですよ(笑)

明日は週末img

あったかくなったし、みなさん遊びに行く予定とか立ててる方多いのではないでしょうかimgimg


アウトドア系好きな友達はキャンプとかBBQとかの予定で楽しそうimg



しおりはインドア派なんかな…、ホテルでイチャイチャimgか家で猛練習!の休日がいいなぁimg


もちろんお休みする日もオナニーと動画撮影は毎日しよっとimgimg


みなさんおシゴト終わりましたでしょーかimg


今日もお疲れ様でしたimg






うちの店長のブログも見ていただけたら、嬉しいです(*^▽^*)