艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

4/9 I様お礼

昨日難波からお誘いいただいたI様img
前回は前店のショートコース枠しかなくて、急いでお茶飲んでおやつ食べてイチャイチャだけして終わってしまったので今回は、ゆっくりとI様が時間をかけて淹れて下さった焙じ茶に、とっても美味しい和菓子を頂きながら…もう少ししおらしく頂きたかったのに、あまりの美味しさに興奮しすぎて取り乱してしまいましたimgまっ私にはしおらしさは似合わないんですけどねーimgどちらかと言えば塩対応の方がお似合いかもですimg
しかし、お嬢様とお客様の裏話…とてもじゃないけど私には無理img
まっ、こんな私ですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいですimgimg