艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

晒し者にしますよ?

先程ね…まだお会いした事もない御紳士様なんですが、ずーっとずーっと私の事見守り続けてくれて応援してくれてミス◯◯ンの時から私の事ご存知な御紳士様とトークしてまして、私が今まで頑張ってきた事、私の御紳士様へ対する想いなど凄く理解して頂いてて、お逢いもしてないのに嬉しくて涙が出そうでした…imgそんな風におっしゃってくれる方が1人でもいたら頑張れるんですよimg
そんな方がいてくれる限り私は超ウルトラポジティブ思考なんですよねーimg

こうやって褒めて下さる方がいるのに対し方や悪態ついてくる人もいるのが事実ですimgでもね、可哀想だと思いませんか?人をそんな風にしか見れない性格って人生楽しいんですかねimgTwitterのDMからもミス◯◯ン頑張ってる時に普通にクソババアが頑張ってどうすんねん、汚いもん見せんな!と送られてきて…嫌ならわざわざ見なくていいですよ、ってか貴方に何か迷惑でもかけましたか?なんか寂しい人ですね、大丈夫ですかぁ?ってお返事して、その後晒し者にしてやりましたよimg私はっきりしてるんでimg
私が嫌なら日記を読むな、トーク入れるな!Twitterわざわざフォローすんな!って言いたいだけですimgはい、面倒な人はいりません…次は誰が晒し者になるんでしょうか、楽しみですね…img
私は私を大事にしてくれる人、見守ってくれる人、応援してくれる人…がほんの少しいてくれればそれで満足ですので、私の事をゴチャゴチャ悪態つく人は出て行って下さいねimg