艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

本日Y様お礼ど

コレ思い出す〜imgとっても気持ちよくて思い出してウズウズさせてまーすimgimg
今日は、とっても久しぶりにお会い出来て、しゃべり倒してしまいましたーimgでもエッチな事もいっぱいしたもんimg
一心堂のフルーツ大福も、また沢山有難うございました、大好きですよーimg
しかし会わない間にimg度が増し増しになりましたimgimgそんなにエッチな方だったっけーimgその方が大好きですが…真面目な職業の方と…img想像するだけでいやらしさが増しますimgしかも若干有名人になっちゃって…img
馴染みのある◯ちゃんimgまさかのあの人だなんてウケますimg
でもほんといつか職場周辺で会いそうな気はしますね、ちょいちゃい出没してるしGW行くんでimg見かけたらウィンクでも送っときますねーimg
来月のシフトもついでに送っときまーすimg
毎月でも会いたい何気に可愛らしい貴方様…img