艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

お誘いありがとう??

本日お誘いくださったお兄様img
仲良しでお久しぶりなT様?
元気そうなお顔見れて良かったですっimg
お会いできて嬉しかった(*≧∀≦*)??
帰りにまた水曜日来るよ、ってお約束、忘れちゃ嫌だよーimg

そして初めて様のO様?
ずっと『可愛い、綺麗だよ』って言ってくれてめちゃんこ嬉しかったですーimg
ほんとにとっても優しくてジェントルマンなお兄様でした??
お姫様抱っこ恥ずかしかったけど、そんなことされることないからドキドキしましたぁ〜img
また絶対逢いにくるね、って言ってくれてありがとう??
また絶対きてねっimg