艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

from:モスキートモスキートさん

お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

ありますね。
サルートみたいなサルートを強調しすぎてるのは、ほぼ買わないですし高級すぎても処分する時に勿体無いと思ってしまうので程よいお値段で派手すぎず地味すぎず上品なデザインで自分にに合う下着を選びますimgimg
いくらデザインが素敵でも自分らしくないやつなら下着も可哀想だし…なかなか下着は難しいんですよね…imgでも今朝早く卑弥呼の下着が届きましたimg
皆さん拘った下着着けてらっしゃるので、いきなりすっぽんぽんにしないで下着も褒めて優しく脱がせてあげて下さいね、下着も安くないですよimg