艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

GW満喫してますかぁ?

みなさまimgお休みの方多いんでしょーかimg

うちの裏の家の人は今日もお庭でBBQしてたみたいで、、

平日は家にいてもシーーーンって静かやけど、今日は子供の声とかなんやらで賑やかな1日でしたぁimg

しおりは今日で三連休終わりでしたが、、特にお出かけとかもなく、ただの日曜が三回続いたみたいな連休でしたぁimg

ほんまは休みの日って、なんかつまらんから実は好きじゃないんですよねimg

気合が入らないからimg


明日からは頑張って気合い入れて働こうと思いますimg

今日もおシゴトの方、お疲れ様ですimg
まだまだおシゴト中の方は頑張ってくださいimg

シゴト落ち着いたらしおりと遊んでくださいねimg

いっぱい癒やしたいと思いますimg


X(旧Twitter

@tuya_siori
うちの店長ブログも見てあげてくだ


さい(o^^o)