艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

ルールはルール

[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

お店によってルールは様々…
1番気になってる事は…LINE交換や店外誘ったり本名聞いたり…img
LINE交換は、お店によってバラバラなのよね…私がいた前店はLINE交換imgだったの。でも面倒だからほぼ教えてないしやり取りなんてしてないけど、このお店はLINE交換imgなんです知ってましたか?お話したい方はヘブンのトークでお話して下さいねーimg店外誘いたいならロングロングコースでデートしましょうねーimgその方が喜びますimg皆さん職があったりご家庭あったり忙しいのですimg本名なんて聞いてどーするんですか…一気に気持ちが冷めますよimg私も一応LINE交換や店外誘われますが一度誘ってみて、めっちゃ返し冷たいからimg
おそらくimgimgになるよ…
ルールを守り、オキニ様と楽しくお遊びしましょうねimg
ちなみに私の名前はあやねですimg
前店は彩。彩ちゃんで親しんでる方の方が多いですので、そんな方は彩ちゃんでいいですよimg