艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

他店も応援!!

[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

私が前から写メと動画を撮ってあげてる推し嬢さんimg教えてあげよーかimg
元から人気嬢様なんだけど移籍しても大人気imgもう才能よ羨ましい限りですimgそんな人と仲良くさせてもらってる私も幸せimgよく学ばせてもらってますimgお互いに持ってない所を教え合う仲間になってきてるかな…
フワフワマシュマロおっぱいの癒し系img

アバンチュール梅田店のこのみちゃんimg
他店だから秘密にしておきたかったんだけどさー、可愛すぎておススメすぎて黙ってれなくなってしまって、つい日記でお喋りしちゃったけど、ほんまフワフワマシュマロおっぱい触ってきてimg私と同じカップなのに、その子の方がフワフワボリューミー……なんでimgここだけの話……M女だよimg
でもね、とっても優しくて気遣いもピカイチで癒し系imgサイコーじゃないimg
他店だけど…img
遊びに行ってもいいけど、ちゃんと戻っておいでよーimg
他店を応援しても艶店長は、いいよーimgって快く受け入れてくださいましたimg
優しい店長でしょimg

なので超優しい店長のブログ見て入店してみませんかimgって店長が言ってますimg
あっ、言ってなかった…

https://www.girlsheaven-job.net/osaka/ma-50/sa-474/tsuyahime/blog/