艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

本日◯田様お礼

会えるのが凄く楽しみで、ついおしゃべりがすぎてしまっていつも反省してますimg
すみません空気読まずにペラペラと…なんか分からないですが色んな出来事聞いて欲しくなってしまう…そんな貴方なんですよねー。朝からカフェでコーヒー飲みながら何でもないお話しても楽しいだろうなーって画が思い浮かべれるくらいですimg
あっimg決して逆ナンしてる訳ではございませんimgそれだけ貴方といるのが楽しくて癒されるんです…img優しくて見た目男らしいのにお茶目で可愛い面が見え隠れする部分にギャップ萌えしてますimgimg
いつも地元のフルーツ大福有難うございますimgおまけにクロワッサンまでーimgダブルテンション上がってしまいましたimg昨日から引き続きのやっちまったトラブルで電車ミスするわ言われるまで気づかなかったパンツの裏表…imgめっちゃ可愛い下着だったのに色気も何処へやら…img今日は2人ともダメダメでしたけど、思い出に残りそうな日ですimg次いつ会えるか分かりませんが頑張って下さいね。何も出来ない自分がモヤモヤします…