艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

女の子必見!!!働きやすいお店

そんなにいろんなお店で働いたわけじゃないですが、、

風俗のおシゴト探されてる女性の方img

こちらのお店働きやすいですよimg

様々なことに配慮してくださるスタッフさんが、100%とは言いませんが、
私達キャストの要望など、柔軟に対応してくださるところがあるからですimgimg


新しくお店探されてる方、一度お話を聞きに来るだけでも来ていただけたらと思いますimg



X(旧Twitter

@tuya_siori
うちの店長ブログも見てあげてください(o^^o)


???????