艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

◯◯の特徴

沢山の風俗店があり、それぞれ魅力や特徴ある中で貴女はどうやってお店を探し出しますかimg
img交通の便
imgエリア
img忙しいさ
imgお給料
img働きやすさ
img集客力
などなど…まだまだ色々あるけれど、何で選びますかimg大手だからの安心感、集客力に身を委ねますか?私は今はエリアは遠くなりましたが働きやすさを取りましたimg
自分の得意分野の日記、動画で自分を売り込み、お客様を自分で管理…自分であれこれ管理しちゃうと、しんどくないのですimg
働きやすい環境作りは女の子思いの店長が勝手にやってくれてますimgお願いすると聞いてもくれますimgなのでストレスのスの字もないですimg←こんな感じ
お店が小さいから?女の子が少ないから?
暇ではないです…imgちょっと頑張れば大手関係なく集客できちゃうimg
そのノウハウは…入って来た人にしか分からない…img是非、自分に合った環境、働きやすいお店でストレスなく働きましょimg