艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

300分コース!!

さてと…アバンチュールのこのみちゃんの撮影が終了しましたーimg
このみちゃんも5時間コースimg大爆笑しながらの撮影img笑いすぎて撮られへんimg
今回は裸体とオナニーメインに撮らせていただきましたが、何処でもオナニーさせる私に、めっちゃ笑ってましたimg
今日から何処でもオナニストにしたらいいのにimgそのうちアバ◯の店長からクレームきそうですimgいや…でも確実に集客には繋がるのでimgホテルには電マしかなかったんですが、本人曰くバイブつっこまれながらローター使われたりするのが好きらしく…変態かっimg興味ある方はアバンにオプションあるみたいなんで、遊んでみては…人気嬢様だし優しいし癒しも兼ねて文句なしのお嬢様ですよimg