艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

貴方は超ウルトラVIP?

[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

実は……今月28日、先頭様がキャンセルになりまして枠をひっそり空けておりました…。日記でご予約開始しようか直前に空き枠を出そうか…ただ私には気になる方がおりまして……前店からお世話になりっぱなし、こちらに移籍しても応援していただけてる超ウルトラVIPの御紳士様がいるんです…今月…会える予定でいましたが家庭の事情によりキャンセルが続き切ない想いをしていたんですよね…この方、ほんとに救世主なお方…会いたい時に必ず来ていただける誰からも好かれる御紳士様imgプレイ……?私をあえて焦らしているんでしょうか…ワンちゃんの待て状態…imgimgいつまでも待ちますよ…img初めてこの人を超ウルトラVIPにしない理由が何処にあるimgなのでコッソリ28日お誘いし、勿論来ていただける事になりましたimg貴方も超ウルトラVIPになりませんか…コッソリキャンセル枠、特別枠お誘いしちゃいます…もしかしたらシークレットお誘いもありかも…img