艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

新たなる挑戦へ…

艶姫が生まれ変わりますimg
堺だけでは満足しないimgいざ市内へも羽ばたこうimgどうやって?市内と堺に事務所一つずつimg店長しかいないよ…img市内へ引っ越すimg堺の常連様いっぱいだよ…
しおりちゃんは南方面から…私は市内からの出発…様々な場所からの入店…imgだったら女の子、お客様に負担掛からない拠点方式にしたらいいんだよねimg
なんて素晴らしい提案imgしかも風俗業界初のやり方imgしかもコレ…メリットだらけimg
女の子は自宅待機が可能
堺へ、わざわざ行かなくて済む
御紳士様の交通費やホテル代を気にしなくて済む

お客様は
ホテル代、交通費が安くて助かる
わざわざ堺へ行かなくてもオキニの拠点なら行きやすい

お店は
市内へ出る事により、知名度が上がる
アクセスも上がる
お客様が増える
女の子も増える
お店が流行ってくれたら女の子へのお給料も上げれる
凄いでしょimg
システム変更に少し時間が掛かるので決まり次第、新たなHPからお知らせ致しますねimg