艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

そろそろ働こ?

img休憩し過ぎて、そろそろ働きまーーすimg


今更やけど、しおりの性格にもよりますが、この20年近くトイレ行く時間とかお茶飲む時間を惜しむシゴトばっかりしてたから、楽な仕事に憧れてはいましたが、

いざ配属されるとなると、なんとなく物足りない気も…imgimg


しおりはのーーんびりした職場よりせかせかした職場のほうが合ってたりするんかなimgimg

とか思ったりimg


まぁ、なんやかんやですが、
昼からもおシゴト頑張りましょimg


お休みの方はゆっくり過ごせるといいですねimgimgimg


X(旧Twitter
@tuya_siori

うちの店長ブログも見てあげてください(o^^o)



???????