艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

デートして下さったK様お礼

前店からお会いしてたのに…ハンドルネームでは思い出せず…img
見つけた瞬間蘇りましたimg覚えてて下さって嬉しすぎましたimgバースデーだからと個性的なお店へ招いて頂き、更にプレゼントまで頂いてしまってimgあの景色を見ながらホッコリ優しいお料理を頂きプライベートな話ばかりで、更に更にリアルプライベートを体感させてしまってimg結局何処へも行かず前で待ってたらしいです…img早速アレ…購入体制に入りますimg
デート楽しかったですねimg一緒にお食事してるだけで自然に溶け込んでいって一緒に歩いてても普通にカップルか夫婦にみえちゃうんじゃないかしらimg次は私の第2の庭で、お気に入りのカフェ行ってからのレトロホテル行きましょimg季節がいい感じになれば夜出勤の日に姫予約して代わり居酒屋連れて行って下さいimgそー言うお店、ほぼ行かないので好奇心しかないですimg
今日は、ほんとに有難うございましたimg