艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

【お礼写メ日記】Aさん??

一昨日、来ていただいたAさん?

まさかのまさか早速口コミ書いてくださるとは思っていなかったのでびっくりimg


しおりのことを褒めてくれて満足してくれるたくさんの嬉しいお言葉ありがとうございましたimgめっちゃ嬉しかったimg



おきにトークでは、なかなかタイミング合わへんのかなあと思ってたけども、、

たまたまお仕事の都合をつけてくださって、お会いすることができましたimg




普段お忙しくて、久しぶりのお遊びと聞いて、しおりもテンション上がっちゃいましたぁimg



しおりのフェラに気持ち良い反応を示してくれて、テンションMAXです??


激しくしおりの中ついてくれてありがとうございますimgめっちゃ気持ちよかったですよ?


なかなか難しいかもですが、またタイミング合えばいいなぁ?


また明日からもお仕事頑張ってくださいねimg