艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

穴場な艶姫

艶姫のキャスト少ないから何か行く気がなー。とか言ってませんかimg
知る人ぞ知るハイレベルなキャストしかいないお店なんですよ。そんなキャストの空き枠に入らなくていいんですかimg

imgみさき様
入店してからシフトを出せば即完売する元ランカー嬢様img

imgしおり様
1番お店愛が強い常連様から好まれる安定の人気嬢様img

imgあやね
人の事ばかり気にして、お節介な性格だけど、そう見えて実は、しっかり昨年ミスヘブン大阪6位img

こんな感じでハイレベル嬢ばかりですimg
そんなハイレベル嬢、抱きたくないですかimg