艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

お礼日記?Iさん

今日、めっちゃお疲れで、

お昼ご飯も食べ損ねてたのに、

美容院の帰りにしおりのところに

遊びに来てくださったIさん?

お願いがありますimg

もし、マイガール登録されてる方でしたら、

ハンドルネーム聞くの忘れちゃって、、


オキニトークで教えてもらえたら


嬉しいなぁ…

初めは年下かなって思ったほど、

可愛い感じがしてましたが、、


実は一つしおりより、おにーさんimg

でしたimg


リアクションが面白くて、いっぱい

わらっちゃいましたが、、、

初めてお会いしたのに、、

大好きになっちゃいましたimg


また絶対に来てくださいねimgimgimg


オキニトーク待ってますよぉ?img