艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

大事なみさきさん…

私…日記にみさきちゃんの事ほとんど書いてないですが…理由を言うと会わないし会えないからなんですよね…imgすんごく会いたい、ほんとは…会ってお礼を言いたいんですよ…全く共通点ない様に思われがちですが、あるんですよimgさきちゃん、普段かなりお忙しい方なのに、艶姫にもう数ヶ月続いてて感謝しかないimgしかも大人気とか、さすが元ランカーそして元アイドルimgある共通点があるのに会えないなんてもどかしすぎる…でも、本当に嬉しいです、みさきちゃん…全くお会い出来てないですが…艶姫に来てくれて有難うございますimg入店から保護者並みに心配で…陰ながらこれからも応援してますし出来る限り支えていくつもりですimg
店長筆頭に愉快な仲間達が揃ってますし、しおりちゃんも優しいし私から見れば歳下だけど頼れますimgだから安心して続けていただけたら個人的には嬉しいですimg艶姫にはいない新キャラで新鮮だと店長も喜んでおりましたよimgなかなかお会い出来ないですが、これからも一緒に頑張っていけたらと思いますimg