艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

2023-02-03から1日間の記事一覧

?口コミ割り?次回最大4000円オフ

ウイークポイント…?w?wせ・な・か・♪かな〜こそばいような…気持ちの良いような…なんとも言えない…例えようのない快感〜♪(#^.^#)多分他にもあると思うんだけど…やさしく開発してくれる?…考えたら…濡れてきた(笑)めぐ♪?口コミを書いて頂いたお客様限定?お…

?おひさ割がお得?最大5000円オフ

昨日の夜…洗濯を干すのにベランダに出ると何だか気分が…ちょっとキュンな気持ち?まだ乙女でいたい(笑)素敵な誰かさんと…ラブリーなドライブ行きたいなぁ〜それからお部屋でまったりと…直お部屋でもいいけどね(笑)めぐ♪?お久しぶりのご利用のお客様限定?(※前…

?新規割が超お得?最大6000円オフ

もう時間だね…早い本当に…(笑)また来週になっちゃうけどお誘い楽しみにしてますね。いつもありがとう〜お疲れ様で〜す?当店初めてご利用のご新規様限定?お電話にて『 ?しんき割り 』とお伝えください?入会金・指名料・予約料が無料に?さらに通常料金から「2,…

?初指名の女の子?最大3000円オフ

胸も弱いんです…性感帯多すぎ(笑)初めましてのお客様選んでいただいてありがとうね後ろから揉み揉み…DKの嵐…とても気持ちよかったです…?でも。。私ばかりが気持ち良くなってばかり…次はお返ししてあげるね〜お忙しいとは思いますが…また来てくださいね。待っ…

?口コミ割り?次回最大4000円オフ

考えはじめると…それに集中するの(笑)何故かアソコがモゾモゾ…すっごく変な気分です(笑)やっぱり私は弱いなぁ…アソコ…刺激が全部アソコにいっちゃう…モゾモゾ取れるまでこれは時間がかかりそうだっ??口コミを書いて頂いたお客様限定?お電話にて『 ?口コミ割…

?新規割が超お得?最大6000円オフ

恋人と一緒みたいに甘えてしまいました人肌て気持ちいいー(≧∇≦)出会いはドキドキ…お別れするのは寂しいです。。。あっと言う間に時間が過ぎた…(ノ_<)また、素敵な出会いを…待ってるよ?(笑)めぐ♪?当店初めてご利用のご新規様限定?お電話にて『 ?しんき割…

?おひさ割がお得?最大5000円オフ

気分が高揚…フワフワが気持ちいい(笑)ご指名でのご予約ありがとうございましたぁ気持ちよかったので何だか今でもふわふわしてまぁす(笑)また来てくださいねー?お久しぶりのご利用のお客様限定?(※前回ご利用から1年以上の方対象)お電話にて『 ?おひさ割り 』…