艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

最終枠N様お礼

絶対年上だと思ってたのに…あんな淫らな事されいかされ噴かされ…なのにめっちゃ歳下くんでしたimg最近歳下くんのエロさにハマりつつある私です…imgしかもいきなり、俺ヘンタイやでimgって…歳下でヘンタイと聞いただけでややヘンタイよりの私の血が騒ぎましたimg
ヘンタイと言うよりトリプル級ドSですやんimg気づけばシーツはビッショビショimgイかされ噴かされ激しくされ…もはや失神寸前でした…年上を労って下さいませimgでも歳下くんの流れに巻かれ、つい…もっとぉ〜imgって言っちゃうM気質な私…今夜は余韻を楽しみながらオナニーでもしよっかなimg