艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

ありがとう

[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

入店当初は身バレが怖すぎて写メも動画もなくAIにアニメ化してもらってましたが、今はバレたらバレた時imgと少し気持ちを緩くしてアニメ化から実写へ変えていき、調子に乗って今は動画まで出してる私…
でもやっぱり身バレしてはマズイと思い動画だけは出しては削除、出しては削除にしていこうかと決心…img
写メや動画を出してるうちにマイガールが増えていき毎日の見たよも増えてきてるのに感謝の気持ちでいっぱいですimg週一くらいしか出勤出来ないので、なかなか会うまでにタイミングが合わなかったり時間的にムリだったりでご迷惑をおかけしております…ごめんなさいimg日程希望がありましたら一度私の方へトークでご相談していただいても大丈夫ですよimg