艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

初めての・・・

お仕事。お疲れ様です? ??-

本日。初めての大移動imgimg
img11時~のご新規様 ?????
普段は全く電車に乗る事がなく、切符買う所からグダグダ・・・無事に駅着いたけど、そこから待ち合わせ場所まで迷子img店長と電話しながら誘導してもらいお客様発見imgすごく綺麗なHOTELimg駅まで送って頂き感謝ですimg
ありがとうございましたimg

img13時30分~の仲良し様 ?????
やっと逢えたねimgこの前あんなハプニングimgがあったからずっと気にしてましたimg
でも。その後も問い合わせして頂いてたのにタイミングが合わず、すみませんでしたimg
久しぶりの再会でしたが相変わらず紳士でimg
ありがとうございましたimg

img15時~の仲良し様 ?????
お久しぶりでしたねimg日記や出勤予定をチェックして頂いて、タイミング見て逢いに来てくれて嬉しかったよimgしかも最速でイケて良かったですimg私も嬉しかったですimg
ありがとうございましたimg

来週は(月)・(火)・(水) 11時~15時30分の出勤予定ですimgまだ未定なので日記等で確認して下さいね????
今月はたくさんのご指名&ご新規様に逢えて嬉しかったです ?* ???? ??.*??