艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

再会 ?????

こんばんは?.*???お疲れ様ですimg

12時~の仲良し様img
二日酔いだったんだねimg
そんな時もあるよねimgご飯食べて、ゆっくりお風呂に入って、ベットでimgHOTELなのに家に居てる感じだよねimg でも。この普通な感じが心地良くて好きimg
いつもロングで逢いに来てくれて、ありがとうimg

14時50分~の仲良し様img
感動の再会imgってぐらい逢った瞬間嬉しかったよimg 半年ぶりimgコロナが落ち着いて、お仕事が忙しくなったimgって聞いて安心しました。忘れられてなかった事がすごく嬉しかったですimg
ありがとうございましたimg


生理休暇と私用でしばらくお休みしますが、日記で出勤予定など載せるのでチェックして下さいねimg出勤する頃には梅雨も明けてるかなぁimg