艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

????? ??? ????

本日。11時~出勤してますimg

11時~の殿方img
火曜日に問い合わせて頂いたのに、お時間が取れなくて・・・img今日再度ご連絡して頂いて嬉しかったですimg
2回目だったからプレイの方もパワーアップしてたねimg洪水警報になっちゃったimg
ありがとうございましたimg


フリーでのお仕事も新しい出逢いなので嬉しいけど、響指名で来て頂ける方が凄く嬉しいimg
響に興味を持ってくれてるんだなぁ~って響も気持ち入っちゃうimg
『響ちゃんに逢いたかった』と言われるとなおさらキュンimgとする。

殿方は女の子のタイプ選びされてますかimg