艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

かえでの妄想日記2


「する?」と笑顔で聞くと頷くお客様…

この時の顔…いつ見ても興奮する…
私が欲しいって見てくるから…
お口で着けてあげた…今日は上からみたい…
大丈夫だよ…こっちもいっぱい濡れてるから…

濃厚なキスをしながら…
ゆっくり優しく入ってくる…
あ…気持ちいい…奥まで…入ってくる…
奥まで入ったら…私を見つめてこう言う…
「相変わらず…上手いよね…」…嬉しい…
笑顔で私を見つめてくる…そういう所も素敵だよ…

少しずつ…動き始める…
やっぱり気持ちいいなぁ…
自然と声がでる…お客様の首に手を回す…

動きが早くなる…お客様から濃厚なキス…
キスしながら動いてくる…お客様これが好きなんだよね…
はぁはぁ…とお客様は息が荒くなる…
こっちも大きな声が出始める…上手だよ‥

「ヤバイ…イキそう…」と言ってきた…
「いいよ…いっぱい出して…」と答える…



(このお話はフィクションです)