艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

かえでの妄想日記3


パンッ…パンッ…と荒い息が部屋中に響く…

「うぅ…ううぅ…あ!…イクッ…」と同時に…
私の中で…ビクッとして…ドクンドクン…
あ…イッてる…私の中で…ドクドクしてる…
しばらくして…お客様が私に倒れ込む…
落ち着くまで…しばらく抱きしめた…

「○○ちゃん、ヤバイは…気持ちよかったー」と…
笑顔で頷く…私の中でイッてくれて…ありがとう…

しばらくして、ゴ○を抜いてみる…
「いっぱい…出たね?」と見せると…
お客様は恥ずかしそうに…笑ってた…

お部屋から出る時に…
「また私としようね?」と言うと…
「○○ちゃんとしかしてないよ?」と…

嬉しくて抱きつきキスをした…
「いつも、それにやられるんよ…」とお客様は笑ってた…

また来てね…待ってるからね…



(このお話はフィクションです)