艶姫(つやひめ)の日記

大阪の堺東で営業している、個人風俗店のの店長をしてます。

かえでの妄想日記 3-2

優しく触ってくれる…
気持ちいい…

「そろそろいい?」と聞かれて私は頷く…
マナーもきっちり守ってくれる…

正○位で入ってくる…ゆっくり…
奥まで入った…でも動かない…

「どうしたの?」と聞くと…
「動くとヤバイ」って…

私の悪戯な心が囁く…
入ったまま身体を起して…
お客様を仰向けに…

上になったら…M字開脚…
ちょっと腰を動かすと…1分位で…

あ…ドクドクしてる…

私の中でイッてくれた…
嬉しい…ありがとう…

2回目する?…って聞いたら
殺す気か…って笑われた…

もうちょっと…
したかったんだけどな…

(このお話はフィクションです)